
本日、いよいよオープンいたしました!?(^o^)/
午前中は、待ちに待った初滑りを楽しむみなさんの嬉しそうな顔、歓声を横目に「安全祈願祭」に参加したり、スキースクール内で準備をしたりしていましたが、午後にちょっとゲレンデの様子を見にいってきました。
昨日よりもコースの状態はよくなっていましたよ。
スキー場はオープンいたしましたが、スクールの開校は12月1日からとなります。
今シーズンもよろしくお願いいたします。
毎シーズン多くの方の滑りを拝見させていただいていますが、滑りには滑っている方の気持ちだとか性格が表れるような気がします。
この冬も一人でもたくさんの方とスノースポーツで会話できることを楽しみにしています。
Kuriでした。
オープンいたしました!!
トラックバック(0)
トラックバックURL: http://www.grand-hirafu.jp/cmt/mt-tb.cgi/2095

コメントする