美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スクールブログSchool Blog

スクールブログ

感謝…

| カテゴリ: 未分類

今日も、最高の春スキー日和でした!
本日で、ニセコグラン・ヒラフスキー場の’09シーズンの営業は終了です。
4月のスクール終了日から本日まで、沢山のお客様が、来季に向け自主トレーニングをされてました。皆様の来季に懸ける暑い思いはすばらしい?(^^)
必ずしも来シーズン、その成果が出ることでしょう。
今年もスクールに沢山の方々がご入校、またスキー場にも多くのお客様がご来場、又今日まで多くの雪を降らせ、すばらしいスノースポーツの環境を提供してくれたスキーの神様、すべての方々に感謝です。
今シーズン有難うございました。
来シーズンも又、すばらしいニセコでお会いしましょう。
お疲れ様でした。
スクール校長 TaKa

春は・・・

| カテゴリ: 未分類

blog20.JPG
今日もポカポカ陽気で気持ちよ?く滑れましたよ(^‐^)
写真では少しわかりづらいかもしれませんが、スキー場上部には何本かの“コブ”レーンができあがっています。
果敢にコブに挑んでいる方がたくさんいらっしゃいました!
この時期のコブはやわらかくスピードも出にくいので、春スキーシーズンはコブの練習に最適です!!
身体にもやさしく、気持ち的にも楽に滑れると思います。
5月になりましたがスキー場上部にはまだまだ雪があります。
コブ斜面に苦手意識のある方、シーズン終了間近ですが、まだレベルアップのチャンスがありますよ!
Kuriでした。

2009年5月
« 4月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.