美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スクールブログSchool Blog

スクールブログ

最後の・・・

| カテゴリ: 未分類

blog19.JPG
しばらくご無沙汰してしまいました。Kuriです。
4月5日にスキースクールが閉校してからも、数名スタッフが残って、イースターホリデーでいらっしゃった海外からのお客様のプライベートレッスンをさせていただいたり、修学旅行でいらっしゃった学生さんのレッスンをさせていただいています。
そして、本日は今シーズン最後になる修学旅行のレッスンがありました。
香川県から来た高校生でした。
天気予報では雨が心配されましたが、生徒のみなさんの元気で雨雲を吹き飛ばしたのか、レッスン中は時折陽が差すこともありました。

続きを読む・・・

スキースクール・09シーズン・閉校日

| カテゴリ: 未分類

P4050001s.jpg
陽気で楽しいインストラクター達です!!
P4050002s.jpg
最終日のエンジェルキッズ☆担当はYuki(^_-)-☆
P4050006s.jpg
本日は第9回目の最終検定日でした。青空の中での検定会でした。


4月5日、09年シーズンのニセコひらふスキー&スノーボードスクールの閉校日となりました。

世間ではスノースポーツ離れが言われている時代ですが、おかげ様で我がスクールは今シーズンもたくさんの生徒さん達に御入校いただけました。
スタッフ一同、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今後もレッスンカリキュラムなど時代の流れやお客様のニーズに応えるべく努力をしていこうと思います。
来シーズンも皆様にお会いできることを心から楽しみにしております。
主任教師Sassyでした♪


本当に1シーズンお疲れ様でした。
そして有難うございました。

スタッフ一同、皆様方にスノースポーツ、ニセコの魅力を伝え、スキルアップの一助となれるよう努力してまいりました。
今年ご入校いただいたすべての皆様に感謝申し上げます。

来シーズンさらにスタッフ個々の指導力、技術力向上を図り、楽しいスクール作りを目指して行きます。
是非、来シーズンも皆様方のご入校を心よりお待ちいたしております。

このスクール日記は、スキー場営業中は、まだちょこちょこ更新していきますので、 チェック下さいね。

今シーズンブログにお付き合いしていただきありがとうございます。
来年も宜しくお願いします。


スクール校長 TaKaでした!

明日でラスト・・・

| カテゴリ: 未分類

 こんにちは!スクールYukiです(^?^)

 今日も、とても天気が良い中でのレッスンでした。
一般レッスンはもちろん、プライベートレッスンの入校が沢山ありました!
春になっても沢山の方が、このニセコに来てくれるのは嬉しいですね(>_<)

あ、私ごとですが・・・
3月に発売されたスキージャーナルに、チラッと私が出ていたのですが、
常連の生徒さんなどに
「ゆきちゃん、見たよ?!良かったねぇ!」
と声を掛けていただきました!なんとお恥ずかしい・・・
でも、沢山の方が見てくれて嬉しかったです☆

 明日は、いよいよスクール最終日となりました!
そして最後の検定日です。
今シーズンの締めに、是非チャレンジしてみてはいかがですか!?
お待ちしておりま?す(^_-)-☆

2009年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.