しばらくご無沙汰していました。Kuriです。
最近はゲレンデで「スクール日記読んでますよ?」て声をかけていただいて、ちょっぴり恥ずかしいですがとっても嬉しいです!
今日はChinese New Year(旧正月)とAustralia Dayがちょうど重なり、ゲレンデは海外からのお客さまで大変賑わっていましたよ。
スクールのほうもここ数日は英語を話せるインストラクターは英語でのレッスンでフル稼働です。
今日から5日間、写真のここ3年ご利用いただいている、香港からのお客様のレッスンを担当させていただくことになりました。
私はお子様のレッスンを担当していますが、彼女たちは日本語を勉強し始めたということで、少し日本語で会話ができるようになっていました。
すでに広東語と英語を話せるというのに・・・・・(^_^;)
やっぱり若いと、スキーにしても語学にしても吸収が早いです。
彼女たちの日本語に負けないよう、私もすでに頭はカッチカチですが、まだまだ英語の向上に努めようと思いました!!

コメントする