おすすめレストラン情報Restaurant Blog

おすすめレストラン情報

マウンテンセンター「タンタ・アン」オリジナルバーガー?

| カテゴリ: 未分類

ホテルレストランに続き、、、またまた、、、冬のオリジナルメニューが
できそうですよ!!

今回はマウンテンセンター内レストラン「タンタ・アン」のオリジナルメニュー!!
まずは何も言わずに、、、ど~~~んと!!
P1010749
レストランスタッフの笑いが止まらないぐらいビックなバーガー、、、。

その名も、、、【NTB】???
N(ニセコ) T(ツリー) B(バーガー)、、、ニセコツリーバーガー。

高さは30センチ、、、重さは、、、?

真狩産ハーブ豚のハンバーグにもち豚のカツ、、、
道内産地鶏の照り焼きに倶知安産じゃがいもで作ったマッシュポテトを
サンド?といいますか思い切り重ねたといいますか、、、でも本当にビックです!!

今から楽しみですね!!バーガーを使ったいろいろイベント、、、?
お国対抗?NTB早食い大会なんかもいいかな~~~?
4ℓタワービールをセットにし高いもの?イベントなんかも、、、?

いや~~~、、、冬が待ち遠しいな~~~!!
皆さん完成系までもう少しお時間下さいね!!

2013年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリ