Patrol Blogパトロールブログ

ゲレンデ状況

きたかぜピープー

2020年04月16日

4月16日(木) 晴れ

降雪0cm 積雪290cm 気温-3℃

雪質:しまり雪

 

冷えてます。。。

朝イチから滑ると足がしびれてしまいます。

IMG-9306

朝から風で止まっていたキング4は、

風が少しおさまってきて、開始になりました。

でもまだ寒いです。

みんなも合言葉のように「寒い」と言いながら

パトロール室に帰ってきます。

 

少し緩んでからの時間帯の方が

滑りやすいですね。

 

エースヒルの裏、

キング第3乗り場方面にバンクが成長中。

IMG-9363

とびきり上手なチビッ子たちが

大人顔負けの滑りで

楽しそうに抜けていきました。。。

 

「あれ、バンクって、そんなに簡単なのかな??」

…と錯覚してしまうのでした。

 

もちろん。

今年も白樺パークオープンしてます。

IMG-9370

春は天気がいい日も多く、

パークは映えます!!!

IMG-9360

 

そして。

たくさん楽しんだ後のお帰りは、

センター4の下り線をご利用ください。

IMG-9373

こちらですよ~。

左の温度計から下は閉鎖してますよ~。

IMG-9374

乗る時は係員に声かけてくださいね~。

落とし物に気を付けてね~。

IMG-9376

気をつけて帰ってね~。

またね~。