Patrol Blogパトロールブログ

ゲレンデ状況

ショット

2020年03月07日

3月7日(土)くもり

降雪0cm 積雪320cm 気温-7℃

N2m/sec 雪質粉

今日の雪です。

六花みたいなのが見えますが溶けてゆく~。

IMG_20200307_103512

今朝の私はキング第3リフト始業点検でした。

最後の一ヶ所をちょうど居合わせたパトロール4名で

ショベルで作業するとアッという間に終わりました。

CIMG6215

その4人でパトロール室へ帰る時に

ブログ用に写真をお願い。

とりあえず雪煙あげたりパフォーマンスしてみてー。

CIMG6216

うまく撮れず…(~_~;) 動く人難しいー(>_<)

お客様がスキーに来たくなるような

ワクワクするようなショットをと思ったのですが…。

 

「どれどれ!」

期待しながら撮った写真を見た3人は無言(^^;)

ゴメンナサイ。

CIMG6218

キング第4リフトで立ち番していると

日差しがないのに無風で、すごく暖かかったです。

雪面が見にくかったです。ご注意を。