Patrol Blogパトロールブログ

ゲレンデ状況

元気です

2020年02月28日

2月28日(金)

降雪5cm 積雪295cm 気温-10℃

今日もパトロールは元気いっぱいです。

1582852625119

大体なんとなく休み明けはキング第4リフト担当になります。

今朝はH隊員とY副隊長とでトップリフト始業点検でした。

CIMG6156

「今日の上担当は平均年齢が高いねえ」

なんて言いながら老体にムチ打ってリフトUP(笑)。

エース第4リフト山頂からサンピラーを拝むことができ

なんてラッキー(´艸`*)

 

優しい精鋭の若手隊員たちが早々に下の点検を終わらせ

上まで手伝いに来てくれました(^^;)ありがとう!

 

先日、怪我して救助したお客様から

お礼の手紙とお菓子が届きました。

パトロール一同ほんとうに本当に感激です!

これからも一生懸命に精進したいと思います!!

ありがとうございました<m(__)m>

IMG-8763