Patrol Blogパトロールブログ

ゲレンデ状況

さて…

2020年01月11日

降雪0cm 積雪195cm 気温-5℃

天気雪 雪質しまり雪

 

お久しぶりです…。みなさんお元気でしょうか。

image2

私がインフルエンザでお休みしてる間に

隊員ミンナで撮ってくれていたグランヒラフの様子です。

1578648837610

今年に入って初めての満月の日は良いお天気でしたね。

これはアンヌプリの裏側(五色温泉側)から撮った

満月とアンヌプリです。

1578655189610

暗闇に浮かび上がるアンヌプリかっこいいですね!

image0

写真の順番が無茶苦茶ですが美しい景色をどうぞ。

1578708454100

1578708459356

そうこうしてる間に作業も進んでました。

1578708500544

1578708504806

1578708517249

1578708519802

1578708523545

1578708526550

1578708532568

そうそう、新年早々、海外から嬉しいメールが

ヒラフパトロールに届きました。

 

グランヒラフに毎年滑りに来ている少年が

将来ヒラフパトロール隊に入りたいとのこと!

1578708535155

そのためには、どんな準備をすれば良いのかという

問い合わせです(^^)/

ヒラフパトロール一同、感激です☆

1578708537274

ある日のナイターで。光柱現象が発生しましたよ!

オーロラっぽくてキレイですね。

確か昨シーズンも出たような…。

1578709038007

竹に近づかないで下さいね。

スピードの出しすぎにご注意!

1578708529745