Patrol Blogパトロールブログ

ゲレンデ状況

20センチ!

2019年04月03日

降雪20cm 積雪340cm 気温-5℃

 

降りました!

そして、晴れました!

山はハイシーズン並みの深雪に包まれてます。

 

毎年エイプリルフールには春雪を楽しみながら

「探せばパウダーあるよ!」

なんて冗談を言い合ってますが、

今年のニセコは春もパウダー!

&もちろんザラメも楽しめます!

CIMG5116

さて、みなさまお待ちかねの春パークも

白樺コースに堂々オープンしております。

CIMG5119

羊蹄山を見ながら、気持ち良く入れるアイテムが目白押し

今年はジブアイテムも多めに設置してます。

CIMG5121

もり盛りだくさんな春を楽しんでください。

CIMG5118

ストラップ映っちゃった…。

– – – – – – – – – – – –

春になって、徐々にシーズンを終了する隊員が出てきています。

そして、いつもこのブログを担当してくれていた

Y隊員が3月31日で今シーズンを終了しました。

パトロール隊員もいつも楽しみにしていました。

Y隊員おつかれさま!

また来シーズン楽しみにしていますよ!