Patrol Blogパトロールブログ

ゲレンデ状況

一瞬の雲海

2019年02月20日

降雪5cm 積雪355cm 気温-3℃

 

朝イチのセンターフォーリフトUPは

どんよりした空の下でした。

始業点検場所のトップリフトを目指し

本日はリフトUP。(雪上車UPの時もあります)

上部に向かうに伴って濃霧の中へ。

 

濃いガスで何も見えない状態でしたが

いつもと違って風がなく

同じキング第4リフト点検のS隊員と

「風がなくていいねえ!!」

 

 

1550625880370

雲海!!なんて素晴らしい景色(^◇^)

そして眩しい青空!!!!

この景色は一瞬だったようで

山の天気は変わりやすく、たちまちまた

ガスの中へ。

一瞬だからこそ美しく感じるのかもしれません。

 

さて、本日は巡回中にK隊員がヒラフゴンドラに一台しかない

ゴールデンゴンドラに当たったようで

何かいいことが起こるかもしれませんね(笑)

1550647297205

気温上昇で屋根雪もツリーボムもバンバン落ちてます。

パトロールも落とせるところは落としていますが

くれぐれも頭上にご注意ください。

1550647306050