Patrol Blogパトロールブログ

ゲレンデ状況

パウダー日和

2019年01月22日

降雪25cm 積雪310cm 気温-11℃

みなさーん、今日はもうお腹一杯ですか~(^^)/

良い雪ですね!!

 

今朝はトップリフト始業点検でした。

本日は雪上車UPなので、その時を待つ私たち。

CIMG4766

トップリフト始業点検は、私は今シーズン初でした。

本日キング第4リフト始業点検のS隊員。

CIMG4767

同じくN隊員。

CIMG4768

そしてバックミラーに映る私は

エース第4リフト始業点検(笑)

CIMG4769

キング第4リフト乗車で並ぶお客様の行列。

CIMG4771

カメラを向けると上機嫌にポーズを作るボーダーたち(笑)

CIMG4776

こちらはエース第4リフト乗車の列。

角度がアレですが、かなりな長さの行列でしたヨ。

CIMG4798

リフトに乗ったり

キング第4リフト山頂の立ち番をしていると

色んな国の言葉が聞こえてきます。

CIMG4774

今朝のキング第4リフト山頂のステーションは

混み合っていて、とても狭くて

S隊員は後ろのロープ規制のギリギリまで下がったのでしょう。

CIMG4797

雪庇のように張り出していたのか、ふと、振り向くと

彼の下の縁が落ちて転落(^_^;)

恥ずかしそうに、よじ登ってきていました(笑)

それを見たリフト係員がロープの位置を変えていました。

 

みなさん、竹、ロープ等の設置物には

近づかないようにご注意くださいネ(^^)/