Patrol Blogパトロールブログ

ゲレンデ状況

よいお年を

2018年12月31日

降雪15cm 積雪260cm 気温-8℃

今朝は久々に晴れましたね!!

1546220961669

久々に朝陽を浴びましたよ☆

気持いい!!

CIMG4666

本日、上のゲレンデ始業点検のパトロールは雪上車でUP。

1546220781781

雪上車の後ろに乗るベテランパトロールN隊員とY隊員。

1546220815647

昨日の強風を物語るシュカブラ!!

1546220763654

で、上から作業を終えて車庫に戻る雪上車と

ガードするS隊員。

CIMG4669

さて、みなさん。ニセコルールを今一度チェック。

こういう看板、ポスターやチラシが

ゲレンデは、もちろん

レストランや、トイレなど、そこらじゅうにあります。

CIMG4673

ニセコルールの遵守をお願いいたします。
違反された方からはリフト券を没収させていただきます。

CIMG4674

全日本級のスピードでパトロールが追いかけます。

ニセコルールを守って

ニセコを気持ち良く楽しみたいですよね。

ご注意くださいね(^^)/

CIMG4676

さてさて、今年もあと数時間で終わります。

非番のK隊員から全員に「年越し蕎麦」の差し入れヽ(^。^)ノ

CIMG4672

これ食べてナイター当番も頑張ります(`・ω・´)ゞ

 

今晩はイベントでタイマツ滑走があり

パトロールの中には通常のナイター当番から

スーパーナイター当番の隊員もおります。

 

それでは、みなさま、良いお年を~☆