Patrol Blogパトロールブログ

ゲレンデ状況

第一号認定

2018年04月21日

降雪0cm。 気温+6℃。 風 SW11m/sec。

天気 晴。 雪質 ザラメ。

上部積雪380cm。 下部積雪80cm。

 

今日は暖かいですが、
風もとっても強くて、キング第4リフトは見合わせ中です。

昨日の午後、パトロール隊長が
ブログ用のカメラを持って巡回に出ました。

お目当てはこれです!
ジャーン!!!!

CIMG4286

「かたくり」です!

センターフォーリフト乗り場の近くで見つけたそうです。

朝の時点では咲いていなかったらしいので、
昨日の暖かさで咲いたんですね~。

パトロール認定「かたくり第一号」です!

 

ここ数日の暖かさの融雪で
アルペンコースの一部で土が出てきちゃいました。

IMG_4578

下部の積雪は100cmを切りましたが、
上部にはまだまだ、たっっっぷり雪がありますよ~。

風が強くて
キング第3クワッドリフトは、減速運転中ですが、
絶景は変わらずお客様をお待ちしております (*^_^*)/”