Patrol Blogパトロールブログ

ゲレンデ状況

春になりました

2018年04月09日

降雪5cm。 気温-3℃。 風SW4m/sec。

天気 晴れ。 雪質ザラメ。

上部積雪430cm。 下部積雪130cm。

 

春の雪が降りました!

真っ白な新雪の下にはカリカリのバーンが隠れています(+_+)
難易度高めなので、気をつけて楽しんでください。

IMG_4448

今日からヒラフゴンドラの平日営業がありません。

無料循環バスのグランシャトルも終了しました。

IMG_4446

うっかりして、ゴンドラ側にきもちよ~く滑り降りてしまうと
「あれ? センターフォーに帰れない?」ってなっちゃいます。

ホリデー、見晴し、粉雪、2壁が大好きな方は
よ~く気をつけてくださいね。

IMG_4450

花園エリアの営業も今日からありません。

コース上にロープ張ってますので、降りないでくださいね。

それでも間違えて、うっかり降りてしまうと、
ひらふまでタクシーで帰るしかなくなっちゃいます( ;´Д`)

 

そんな話をしていたら、外は春から冬に逆戻りです。

image1

ケガ人救助から帰ってきた隊員が湿雪まみれ!

IMG_4452