Patrol Blogパトロールブログ

ゲレンデ状況

サングラス

2018年04月29日

降雪0cm。 気温+8℃。 風 S5m/sec。

天気 晴。 雪質 ザラメ。

上部積雪310cm。 下部積雪20cm。

 

昼過ぎから風が強くなって、
山頂リフトは全山見合わせになりました。

IMG_4701

ゲレンデ下部の融雪が進んでいますが、
今の所アルペン側もキング側も雪が繋がっているので、
山麓まで降りて来られますよ。

ただね、一部コースが細くて難しい所があります!
誘導ポールやロープにしたがって降りないと、
土の上にでちゃうかも。。。

さらに、ところどころ土やブッシュ出てます!
小石も落ちてます。。。Rocky…。
(拾ってるんですけどね…)

初心者の方は、センターフォー、
またはヒラフゴンドラの下り線に乗ってください。

下り線がまた、今の時期の特別な楽しい経験なんですよ~。
高くてドキドキしますけど (^_^;)

 

499D28D3

春なので、ゴーグルからサングラスにかけかえている隊員が多いです。

レンズにはこだわりますよ!

そんな中、みんなのサングラスを回して、
ファッションショー開催。

そして、サングラスがしっくりくると、
なんだか面白くない。。。

笑いたい。。。