Patrol Blogパトロールブログ

ゲレンデ状況

もぐもぐタイム

2018年04月24日

降雪0cm。 気温+4℃。 風 S3m/sec。

天気 曇。 雪質 ザラメ。

上部積雪350cm。 下部積雪55cm。

 

緩んでいない朝のバーンは気持ちいいですよ。

スキー、スノーボードがちょっと上達したように感じて
なんだか気分がいいです (*^_^*)

早起きは三文の徳ですね。

 

今日は「なんだか雲がかっこいいね!」
なーんて話をしながらカメラを構えると…。

必ずうまい事フレームに入ってくるN隊員。

CIMG4291

 

今日は、みんなの元気の源。
従業員弁当を紹介します。

もちろん、自前弁当を持ってきている隊員もいますが、
半分くらいの隊員は従業員弁当を注文します。

パトロール室は山の中腹にあるので、
簡単にコンビニに行けない環境です。

なので、はるばる山麓から、
リフトで運ばれてくるお弁当、ホント~に感謝です。

CIMG4255

ちなみに、食べ盛りの隊員はこれでは足りずに、
女性隊員のごはんをもらったりします。。。

昔話の絵本のような山盛りごはん。。。
作業でたくさん動いてるから、お腹も減るよね。。。

 

午後からまたがんばるぞー。

CIMG4296