Patrol Blogパトロールブログ

ゲレンデ状況

晴天なり

2018年02月02日

降雪なし。 気温-14℃。 風W3m/sec。

昨夜のナイターで。

DSC01737

出てきたばかりの月は大きくて真っ赤で

写真であの赤さはうまく写りませんでした…。残念!

 

思わず「Red moon!すごーい!」と叫ぶと

近くにいらっしゃった海外のお客様も月を見て

「すごーい!」と日本語でおっしゃいました(笑)

感動を分かち合いましたよ(^◇^)

DSC01738

そして今朝、アンヌプリに沈みゆく、お月様。

 

今朝は本当にお天気が良くて

いろんな動物の足跡を見つけました。

DSC01740

これはうさぎでしょうか??

DSC01741

DSC01742

ん~これは何だろう…??

DSC01743

スピードの出し過ぎは危険ですよ~(^_-)-☆

DSC01747

隊員たちも大忙しで寝ぐせも直す時間もなく…(笑)

一生懸命がんばってまーす!!

DSC01751