Patrol Blogパトロールブログ

未分類

ゴンドラ救助訓練

2017年12月06日

朝イチのパウ。 降雪は20㎝。 雪、粉。

DSC01191

気温-12℃。 北西の風5m/SEC.。 寒いです。

DSC01194

「もっといいゴーグルしてくれば良かった」

点検おわりに一緒になったS隊員

 

昨夜は、営業終了後にゴンドラ救助訓練を行いました!

DSC01168

DSC01170

でも来て良かった。長くこの仕事をしていると思うのですが

本当にいつどんな状況で緊急事態になるか分かりません。

DSC01175

1シーズンに

どの隊員にも同じだけ何かに遭遇するのではないかと。

DSC01178

自分に出来る事とと出来ない事がやっぱりあります。

でも、出来ることを一つでも自信を持って

「出来ます」といえるよう日々精進したいです。

 

本当に毎日毎日トレーニングしても

自信がなくて新人の頃は足がすくむ状況になり

情けなくて人知れず涙したこともあったんですけどね。

 

でも、だからこそトレーニングし続けるんだと思います。