美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

パトロールブログPatrol Blog

パトロールブログ

ストップ雪

| カテゴリ: 未分類

みなさんこんにちは!!4月末日いよいよ今シーズンのカウントダウン
が始まりました・・・春の天気は入れ替わりが激しくなかなか安定した
晴天日がなかったような・・・
170430v0l1
つい先日ですが、夜半の雨は山では雪でした・・真っ白な最高の
雪だったのですが、晴天でみるみるうちにストップ雪へと変貌・・
滑走も時間単位で変貌してます^^
170430vol2
今日は風・午後からの雨で泣かされる天気予報・・
明日以降は少し安定した天気が続きそうな・・・
いよいよラストスパート・・本日も納得のいく一本を!!

とまります・・

| カテゴリ: 未分類

みなさんこんにちは!!昨日大荒れから一夜が過ぎ・・
今日は快晴な朝を迎えております!!
20170414
冬から春へ一晩で移行・・今日は気温も上昇・・暑いです・・
コンディションは昨日の雪がなかなか手ごわい状況を作っています。
かなりストップ雪になります。MPPです・・
気温上昇で午後から緩みザラメのなることを願うばかりです・・
本日も良い一日を!!

融雪

| カテゴリ: 未分類

みなさんこんにちは!!4月に入り気温も暖かくなり
ニュースでは桜の開花予想なんて話が上がってきてますね・・
スキー場もここ数日は太陽カンカン照りでした・・
20170407vol2
3月末日の天気・・朝一は30cm程の雪が降り積もり
コースの至る所からスプレーをあげ滑走していた日から約一週間・・
20170407
融雪が進み、ゲレンデはザラメの雪質・・春本番です。
コース下部は融雪が進み一部アクセス用の通路となっております。
今日は風が強く吹き、視界も悪くなっております。
周りに注意して滑走を楽しんでください。

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.