美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

パトロールブログPatrol Blog

パトロールブログ

最終日

| カテゴリ: 未分類

みなさんこんにちは!!15-16 season の最終日を迎えることとなりました!!
今シーズンのスタートは雪不足から始まり・・シーズン終了日までいけるかかなり
不安要素でのスタートだったのですが・・無事に最終日までコンディションを保てる
ことができました・・・4月の雪にはビックリでしたね・・・
160208vol1
スカッと晴れた天気での写真と思ったのですが・・今日もあいにくの天気で・・
コース上部は視界不良となっております・・・なので景色のよい写真で
締めくくりたいと思いこの写真を引っぱり出しました・・^^
今シーズンはどうだったでしょうか?!たくさん滑り・たくさん楽しんだでしょうか?!
私たちパトロール隊は変わらずに来年もより良いゲレンデ作りに切磋琢磨し
頑張ってく所存であります・・・
2016pat
15-16 season ありがとうございました!!
またお会いしましょう!!
See next season !!

白い

| カテゴリ: 未分類

みなさんこんにちは!!今日は朝から真っ白雨・風強いです・・・
ゲレンデは融雪が一段と進んでいます・・・
160504vol1
リフトに降りれば一面白銀ならぬ真っ白な世界
今日は迷わないよう青いショートポールを目印にしコース誘導
しております・・・
明日は今シーズンの最終日・・天気の回復を願い迎えたいと思います!!
今日はマイナスイオンたっぷりで癒されましょう!!

天気良し

| カテゴリ: 未分類

みなさんこんにちは!!今日は快晴青空です!!
天気良ければ気持ちも高揚しますね^^
160501vol1
悪天候から一遍・・・春の日差しが幻想的な景色を演出してくれてます・・・
気温もぐんぐん上がり朝一からみんなで作業です・・・
160501vol2
今日は沢山の人でゲレンデはにぎわっております・・・
160501vol3
明日も天候良しの予報・・・残りのシーズン思う存分堪能しましょう!!
本日も最高の一本を!!

2016年5月
« 4月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.