美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

パトロールブログPatrol Blog

パトロールブログ

続いておりました・・・

| カテゴリ: 未分類

みなさんこんにちは!!久しぶりにアップしてます・・
山は2週間ほどすごく冷え込んでいました・・最高で-16℃
風も吹き指先の感覚が無くなるほどたまらなく寒かったです・・・
気温が冷えこむと晴れ間も垣間見られ久しぶりに山々を見渡す
ことが出来ました・・・
160126vol1

160126vol2
風は少し強めですが晴れの日々が続いていました・・・・・
本日は気温高めで視界は悪いです。雪質は良く楽しめます。
天候はやや不安定・・今日も良い一日を!!

| カテゴリ: 未分類

みなさんこんにちは!!ものすごく風吹いてます・・・
風雪で視界不良・・冬の大嵐です!!
朝一番、上部の設置物をチェックしにいくと・・・
風で呼吸困難に・・・参りました・・・
160120VOL1
木々が風に靡き、風の音が鳴り響いています。
今日は終日大荒れ予報・・こんな日は身体を休めリセットし
明日に備えてはどうでしょう・・・

寒いです・・・

| カテゴリ: 未分類

みなさんこんにちは・・・とにかく冷え込んでます・・・昨日から-15度
+強風・・時間ごとに身体の芯まで冷え切ってます・・・
いきなり真冬になった気がします・・・
150112vol1
時折り垣間見れる日差しがあっても凍てつく寒さです。
雪は粉雪・・最高のコンディション!!
滑り過ぎに注意です!!細目に休憩と温かい飲み物を飲んで
休息をとってください。
本日も最高の一本を!!

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.