Patrol Blogパトロールブログ

未分類

願い

2015年12月17日

みなさんこんにちは^^サラッと15cm程雪が降り積もりました・・・
我々にとっても恵みの降雪となっています・・・
CIMG2979
昨日のことですが、ボトム付近はくもりで天気悪いかな?!なんて
思いきや・・・雲海とまではいきませんが一味変わった景色が
見渡せました・・・
151217vol2
日々時間を見つけてはみんなでトレーニングです・・・
今回は下腿骨折を想定しての流れで行いました・・
赤いモノは陰圧シーネといいポンプを使用して空気を抜き
固定する優れたアイテムです。
慎重かつ迅速に行うよ心がけています。
ここ数日のことですが・・クローズコースでのケガ人が
目立ってきました・・・滑りたい気持ちは十分わかります・・・が
今一度規制の意味を理解していただき楽しんで頂ければ幸いです。
どうかよろしくお願い致します・・・