Patrol Blogパトロールブログ

未分類

風と雪

2015年11月24日

みなさんこんにちは!!今日は吹雪いてます・・かなり・・・
昨日は雪降らずのとにかく冷え込んで寒かったのですが
朝目覚めると町も山麓も一面雪化粧となっていました!!
151124vol1
期待を込めゲレンデコンディション(積雪状況)を見に1000mまで行きました・・
“よしッ”と思いきや・・風が強すぎで雪が吹き飛んでいました^^;
なんでもホドホドがよいのですが・・・
とにもかくにもこのまま降り続いてもらうことを願うばかりです・・・
151122vol2
作業は地に足つけ一歩ずつ・・・改めてスキーの素晴らしさを噛みしめて
金テコで穴を作りポールを立て、来る日に向け準備してます!!
雪よ来い!!その思いで本日もがんばるのであります・・・