美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

パトロールブログPatrol Blog

パトロールブログ

| カテゴリ: 未分類

積雪 350cm  気温 零度  西風 6m/s  天候 雪/雨

みなんさんこんにちは^^今日は朝一から激しい“雨”が降ってました・・・
ホントに何年ぶり?!ってぐらい久しぶりにまともな雨がふり朝から合羽が
大活躍でした・・・一月なのに・・・
今年はホントに変な天候ですね・・・
150127vol2
フリココース中間部よりだんだんと雪にかわり、上部は水分を多く含んだ
新雪が5cm程つもり春に降る新雪のコンディションのようです・・・
雪はすごくクリーミーでスゥゥ~っと板が走ります。
木々は南風から運ばれた雪で衣をまとっていました^^
日々自然の変化に関心です・・
午後から気温がぐんぐん下がる模様・・明日はすごく寒いようです・・・
寒暖差に注意し、体調管理には万全を!!
150127vol1
疲れたらひと一服!!温かい飲み物でリフレッシュを!!
今日も最高のライディングを!!

夜景

| カテゴリ: 未分類

みなさんこんばんわ^^ 一度はやってみたかった夜からblog・・・
本日も充実した滑走で楽しめましたか?!
今日は夜のコンディションをお伝えします・・・・
150124vol1
気温は-5℃で夜にしては暖かく?!感じますね・・・
昨日の暴風雪が去り、今日のナイターは穏やかで晴れてます!!
バーンはしまり視界も良く気持ちよくナイトスキーが楽しめます。
視界がよいということで・・・夜景というおまけ付きが・・・
150124vol2
ホントはもっと色鮮やかに見えるのですが・・ヒュッテから眺める
街並みの夜景が最高です!!我々にはホッと一息つける瞬間です・・・
晴れた夜一度は見に来てください!!
明日は穏やかな天候予報!! 元気いっぱい最高の一本を!!

風冷や!!

| カテゴリ: 未分類

積雪 330cm  気温 -12℃  北西 12m/s  天候 くもり

みなさんこんにちは!!昨日の激風雪から一夜明けましたが・・・
今朝は少し風が残るコンディション・・午後からは回復しトップリフト運行になってます・・・
150118vol1
時折日がさしてますが・・・なんせ風が冷たいです!!
頬にあたる風が痛いです++;
バーンはしまり気持ちの良いクルージングが楽しめます!!
ですが・・寒さ対策万全でいかないと・・・
今日はヒュッテに寄り道して温かい飲み物でブレイクしてくださいね^^
本日も最高の一本を!!

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.