Patrol Blogパトロールブログ

未分類

雪に溺れる苦しみ。

2014年01月16日

積雪:420cm 気温:-12℃ 天候:雪 24h降雪:35cm

2013.1.16vol1

おはようございます。朝イチからやってしまいました。
気象報告で百葉箱まで行くと腰ぐらいまで埋まるほど雪があります。
モービルで雪を圧雪しようと雪に入ると
雪が重いのかモービルがうんともすんとも動きません。
 
2013.1.16vol2

何年かぶりにモービルを埋めました。
とりあえずスコップでキャタピラを掘り出します。
バックすればするほど、どんどん雪の中へ沈んでいきます。
雪と戯れること1時間、黄色のモービルが止まってくれました。
リフト事務所のT田さんです。
こんな時助けてくれる方は後光が出ているように見えます。

2013.1.16vol3

モービルを持ち上げ、少しずつ少しずつゲレンデ復帰していきます。
やっと勢いをつけてモービルが出ました。T田さんありがとうございました。
モービルは〇婚生活ほど重みがありますね。
Gonzoでした。