Patrol Blogパトロールブログ

未分類

太陽の温かさ。

2014年01月14日

積雪:400cm 気温:-13℃ 天候:晴れのち雪 24h降雪:45cm

2013.1.14vol5

おはようございます。今日も雪上車に乗ってアンヌプリ山頂付近を目指します。
途中、少し空の青が雲の隙間から見えました。
雪上車が尾根を越えた時、目の前に青空とニセコ連山が広がりました。
この景色を見たのは久しぶりです。

2013.1.14vol3

今日も45cm新雪が積り、設置物はご覧のとおり埋没しています。
いつまでこの雪が続くのでしょうか?エンドレスな気分です。
つぼ足で設置物まで歩いていくと腰まで埋まります。
もしスキーやスノーボードが無かったら雪は苦痛のものでしかなかったんでしょうね。

2013.1.14vol2

天気が良くなれば、もちろん支柱の防護マットを深雪から救出するわけです。
今まで-10℃以下の世界だっただけに背中が温かく感じます。
今日のように太陽と新雪がそろう日はなかなかないですね。
それでは良い雪を楽しんでください。Gonzo でした。