Patrol Blogパトロールブログ

未分類

大雪。

2014年01月12日

積雪:360cm 気温:-12℃ 天候:吹雪 
24h降雪:35cm(まだまだ降ってます)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お疲れ様です。今日はてんてこ舞いです。
新雪は35cm以上降り、設置物は埋まって掘り出していると
ケガ人が連発して全員出動しています。
おまけに強風が吹いて上部リフトが運休し最終点検に向かいます。
隊員たちはご飯を食べる暇もありません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2時にやっと一息つきました。この3日で1mぐらい雪が降っています。
雪上車も踏んでも踏んでも雪がなくならない感じでしょうね。
お疲れ様です。朝、営業時間ギリギリまで圧雪されています。
そろそろ雪も一休みしてほしいもんですね。

今、倶知安町の小学生達が冬休みでスクールに入っています。
隊員の子供達もスキー検定でジュニア4級を取得してきたようです。
花園パトT葉隊員は娘が自分の仕事をしている背中を見て「お父さん、カッコイイ」と言われたようです。
T葉隊員は、この仕事をしていて本当によかったと話していました。
うちの子は「大きくなったらパトロールやりたい」と言っています。
涙が出るほどうれしいですが大変な仕事だけに複雑な心境です。
また忙しくなりそうなので今日はこのぐらいで...
Gonzoでした。