Patrol Blogパトロールブログ

未分類

再会。

2014年01月21日

積雪:390cm 気温:-11℃ 天候:晴れ 24h降雪:15cm

2013.1.21vol1

おはようございます。
今朝は朝日が綺麗でした。休み明けなので担当はキング第4リフトでした。
天気も良いのでリフトは行列ができるほど混雑しています。
立ち番をしていると以前、救助した方と再会しました。
こんなにうれしいことはないです。
救助されたことを忘れないように渡したチョコレートの袋をお守りに持っているようです。

2013.1.21vol2

山は厳しい天気の日もありますが今日みたいに穏やかな日もあります。
何かが起こる原因は山にあるのではなく、山と接するわたし達のほうにあると思います。
自分のことだけでなく周りの人のことも考えて滑走すれば、
もっといい環境が生まれてくると信じています。
それでは良い一日を...Gonzoでした。