Patrol Blogパトロールブログ

未分類

乳白色。

2014年01月26日

積雪:380cm 気温:-4℃ 天候:濃霧 24h降雪:5cm

2013.1.26vol2

お疲れ様です。今日はミルクの中を滑っているような霧の濃さです。
ゴンドラに乗っていても前のゴンドラも見えないぐらいです。
始業点検は気持ち悪くならないように精神面との戦いです。
上部リフトは濃霧の為、運休に決まりました。

お昼前、風が吹き霧が晴れてきました。
「そろそろリフトどうかな?」事務所から電話です。
「視界も回復してきたので大丈夫だと思います」
上部リフト復活です。今日の雪は気温の上昇と風で叩かれ少し手強いようです。
午後から捻挫をされた方が何名か出ています。気を付けてゆっくり滑走お願いします。

天気は下り坂で風が強くなってきました。
上部リフトはつかの間の営業だったようで再び運休です。
仕事が一段落しパト室に戻ると、
以前に怪我で搬送された方からお礼の手紙と菓子折りが届いていました。
手紙を読んでみるとN田隊員が対応した方みたいです。
ありがたくいただきました。
今シーズンはコース外の救助も忙しくこのブログを更新する時間があまり無いのですが
読まれている方々のためにできるだけ更新したいと思います。
これからもよろしくお願いします。
Gonzoでした。