Patrol Blogパトロールブログ

未分類

恵みの雪。

2013年12月07日

積雪:120cm 気温:-7℃ 天候:雪 24h降雪:15cm
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
おはようございます。やっと雪が降ってくれましたね。
気象報告によると15cm新雪が降ったようです。
そして、本日からヒラフゴンドラ、キング第3リフト、スインギングモンキーリフト、
花園第1、2、3リフトが営業に入りました。
ヒラフゴンドラとエース第2センターフォーリフトは雪不足のため、お帰りの際は下り線利用をお願いします。
ジャンボコースはなかなか状態の良い粉雪です。
花園側は一部未圧雪で山麓まで滑走可能です。
さあニセコの冬はここからですね。
 OLYMPUS DIGITAL CAMERA
キング第3リフト降り場からゲレンデにぬける通路は狭くなっています。
前の方と少し間隔を空けながら滑走お願いします。
シーズンはこれからなので怪我をしないようにゆっくりいきましょう。

できればもうひと降り雪がほしいところです。
はやく山麓まで滑っていきたいですね。
Gonzoでした。