Patrol Blogパトロールブログ

未分類

全コース滑走できます。

2013年12月24日

積雪:230cm 気温:-7℃ 天候:晴れ 24h降雪:30cm

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お疲れ様です。朝、ゲレンデ上部は雲海が広がっていました。
1時間前は確かに吹雪だったと思いますが、ここまで晴れるとは。
そして本日、見晴らしコースがオープンし、これでグランヒラフの全コースが上から下まで滑れます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も良い雪が30cmほど降っていますよ。
写真は9時ぐらいです。10時ぐらいには余すところ無く新雪は無くなっていました。
それだけゲレンデを滑っている方が多いようです。
そしてクリスマス・イブはサンタクロースだけが忙しいと思っていましたが、
パトロールも怪我、落し物、その他もろもろでテンテコマイです。
猫の手も借りたいとはこの事です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕方、羊蹄山が夕焼けで綺麗でした。
今シーズン晴天率が良く、何回も見ているので癒し効果が減ってきたような...
恋人と見れば忘れられない光景になるのでしょうね。
星空のきれいなロマンチックなクリスマスになりそうですね。
パトロールにもサンタからプレゼントが来ますように。
Gonzoでした。