Patrol Blogパトロールブログ

未分類

ナイター最終日。

2013年03月23日

積雪:500cm   気温:-10℃

風:北西8m/秒 天候:雪

120323vol1.JPG

お疲れ様です。

昨日のナイターに不思議な現象が見れました。

照明と霧で目の前にぼんやり影が映りこみます。

まるで誰かがいるようです。

そういえば今日でナイター営業が終了します。

最後だから子供と滑りに来てみようかと思っています。

いつもならこの季節のナイターはガリガリアイスバーンですが、

今日は粉雪で滑りやすい状態ですよ。

120323vol3.JPG

ホリデーコースでは、ひらふダウンヒルちょっかり大会が開催されていました。

なんとパトロールからはN島隊員とM野隊員が参加しています。

ホリデー壁をクラウチングでちょっかり、ゴンドラ乗り場までの勝負です。

度胸とスケーティングの体力が勝負を分けそうですね。

明日、腿パンパン筋肉痛かな?

120323vol2.JPG

パトロール室では毎年恒例のS塚ビニールハウス祈願祭が開催されています。

これはS塚隊員の実家のビニールハウスが完成したことを祝いフルーツとシフォンケーキを

みんなで豊作を願いながらいただくお祭りです。

S塚財閥はいつもながらすごい量です。

通常はシフォンケーキにヨーグルトソースをかけるのですが

S木隊員だけはハヤシライスのソースをシフォンケーキにかけ

結構いけると言い張っていました。

胸焼けしそうですね。

また明日です。