Patrol Blogパトロールブログ

未分類

濃霧と視界不良で...

2013年03月22日

積雪:515cm   気温:-12℃

風:南西10m/秒 天候:濃霧

120322vol1.JPG

おはようございます。

朝からどんどん霧が濃くなっています。

始業点検でパトロールも迷子になるほど霧で見えないようです。

視界約15mぐらいです。

花園第3リフトは朝から視界不良と強風で運休しました。

キング第3リフトは営業に入りそうでしたが視界が悪く雪面の状態(ふきだまりで凸凹)

を考慮して運休に決まりました。ご了承お願いします。

120322vol2.JPG

ゲレンデ下部は視界が良好でヒラフホテル街まで見えます。

昨日の降雪でまた雪国に逆戻りです。みごとに真っ白ですね。

10時にエース第3リフトも濃霧で迷われる方が増えてきた為、運休に決まりました。

今年の3月は天気に悩まされます。

春らしくスカッと晴れる日が待ちどうしいですね。

また明日です。