Patrol Blogパトロールブログ

未分類

衝突注意看板が...

2013年03月13日

積雪:490cm  気温-2℃

風:南風7m/秒 天候:雪

120313vol3.JPG

お疲れ様です。

今日は風が穏やかで久しぶりに山頂リフトまで営業しています。

気温が高く霧で視界が少し悪いです。

今朝、始業点検前にS藤キャプテンに、

「グリーンコースの衝突注意の看板出てないな。出しといてくれ。」

と言われました。

その看板はセンターフォー乗り場にあるはずなので見に行くと... 

120313vol1.JPG

見るも無残にビリビリになっていました。

ちょっとこれは修理不能かな?

生地も劣化していて破れやすくなっています。

何回も何回も破れるたびにS塚隊員に修理され使ってきましたが、

どうやら限界が来たようです。

衝突注意看板は引退させていただきます。

来シーズン、リニューアルして帰ってくるはずです。

それまで衝突しないようにみんなで気をつけましょう。

また明日です。