Patrol Blogパトロールブログ

未分類

マット上げのお誘い。

2013年02月26日

積雪:510cm  気温:-12℃

風:北風3m/秒 天候:曇りのち雪

120226vol.2JPG.JPG 

お疲れ様です。

昨日はすごい雪でしたね。新雪は30cm降っています。

ずっと吹いていた風もやっと止みましたね。

さあ滑る時間です。本日の担当はエース第4リフト。

上から下まで最高のパウダーバーンです。

いつもはキング第4リフトが先に動き出しますが、

今日は違います。

どこの山頂リフトよりも早くエース第4リフトが営業に入りました。

120226vol.3JPG.JPG

始業点検を終えてパトロール室に戻ると、

女性隊員のN田隊員から...

「Gちゃん、ヒマ?ヒマでしょ。マット行かない?」

気配を消していたのにみつかりました。

しかし、このお誘い断るわけにはいけません。

120226vol.4JPG.JPG

昨日の雪でかなりマットが埋まっていますね。

ゲレンデ下部は気温が高くマットを5、6枚上げるとじんわり汗をかいてきます。

そろそろ春も近いのでしょう。

マットを上げる作業もそろそろ終わりかもしれないですね。

それではまた明日です。