Patrol Blogパトロールブログ

未分類

一瞬の晴れ間。

2013年02月22日

積雪:520cm   気温:-12℃

風:南西10m/秒 天候:曇り時々雪

120222vol1.JPG

お疲れ様です。

昨日ほどではないですが今日も風が吹いています。

山頂リフトは運休で、キング第3と花園第3リフトは営業しています。

ジャンボコースを巡回していると一瞬だけ雲がなくなり山頂まで見えました。

アンヌプリ山頂にはきれいに新雪が降り積もっていますね。

ニセコの自然は本当にきれいです。その表情は時に厳しく時にやさしく変化します。

それに滑る側のわたし達が合せられれば山はやさしく微笑んでくれると思います。

今日も雪は滑りやすく我を忘れそうですがどこか心の奥に落ち着く部分を置いて、

1日安全に滑走してください。 

120222vol2.JPG

とは言え、今日もパトロールは出動に追われています。

スキーやスノーボードで楽しい反面、注意していても怪我をしてしまう時もあります。

今回怪我をしてしまっても治ったらまたニセコの雪を滑りに来て下さいね。

隊員一人一人同じ気持ちで出動しています。

それではまた明日です。