Patrol Blogパトロールブログ

未分類

止んだり吹いたり。

2013年02月21日

積雪:515㎝   気温:-13℃

風:北東8m/秒 天候:吹雪

120219vol1.JPG

お疲れ様です。

今日も風が強いようです。

上部リフトは強風で運休しています。

花園第3リフトは20分ほど営業に入りましたが

やはり風が強いようで運休に決まりました。

ここ最近なかなか風が止みませんね。

ふきだまりが出来ていますので足をとられないよう気をつけてください。

特に急な斜面変化や突風で前が見えないとき罠が現れやすいです。

120219vol3.JPG

今日は花園でケガ人が多発していますね。

ケガ人ヘルプで久々に花園第1リフトまで行ってきました。

夏の仕事場なので少し懐かしい気がします。

リフト線下に手袋を拾いに行きましたが登ったり降りたり新雪ラッセルしたり

コース復帰まで大変です。皆様、落し物には気をつけてくださいね。

今日は風が止んだり吹いたり、思わせぶりな感じですね。

それではまた明日です。