Patrol Blogパトロールブログ

未分類

スキーは楽しいです。

2013年02月13日

積雪:460cm  気温:-13℃

風:北風5m/秒 天候:晴れ

120213vol2.JPG

おはようございます。

三連休も終わって人も減るんだろうと思っていましたが、

天気が良い為かゲレンデは少し混雑しています。

今日は太いスキー板は家に置いて細い板が気持ちいい日ですね。

スキーは1日、1日雪の状態が違うのでおもしろいです。

バフバフの新雪も良し、今日のような圧雪も気持ちいいです。

 

 

120213vol3.JPG

本日の担当はエース第4リフト。

今年は積雪が多い為、リフトが低くなっています。

滑っていてリフトに頭が当たりそうな箇所はロープを張っています。

当たると痛いではすまないので気をつけてください。

120213vol1.JPG

夕方にかけて雪面が見えなくなってきます。

ケガ、衝突に気をつけて、ほど良くカフェで休憩しながら

ガツンと滑ってください。また明日です。