美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

パトロールブログPatrol Blog

パトロールブログ

あっという間に。

| カテゴリ: 未分類

積雪:480cm   気温:-6℃

風:南西12m/秒 天候:雪

120228vol1.JPG

おはようございます。

今朝、倶知安の気温は-0.5度。

かなり温かい朝ですね。

家の屋根雪も雪崩のように落ち1階部分を埋め尽くしました。

雪崩のデブリってこんな感じですかね?

いくらギアが良くなっても埋まりたくはないですね。 

続きを読む・・・

Rising Sun

| カテゴリ: 未分類

積雪:490cm  気温:-8℃

風:南風5m/秒 天候:曇り

120227vol1.JPG

おはようございます。

朝は天気が良く羊蹄山から朝日が眩しいぐらいです。

点呼前にN美隊員がこの晴天は2時間ぐらいしかもたないと言っていました。

気温はいつもより温かく、春に向かっているのでしょうか?

気温の上昇で林の中は木からの落雪が多いようです。 

続きを読む・・・

マット上げのお誘い。

| カテゴリ: 未分類

積雪:510cm  気温:-12℃

風:北風3m/秒 天候:曇りのち雪

120226vol.2JPG.JPG 

お疲れ様です。

昨日はすごい雪でしたね。新雪は30cm降っています。

ずっと吹いていた風もやっと止みましたね。

さあ滑る時間です。本日の担当はエース第4リフト。

上から下まで最高のパウダーバーンです。

いつもはキング第4リフトが先に動き出しますが、

今日は違います。

どこの山頂リフトよりも早くエース第4リフトが営業に入りました。

続きを読む・・・

2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

カテゴリ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.