Patrol Blogパトロールブログ

未分類

光の輪。

2013年01月22日

積雪:400cm  気温:-9℃

風:北風3m/秒 天候:晴れ

130122vol3.JPG

お疲れ様です。

朝は薄曇りで太陽のまわりに光の輪ができていました。

よく見ると外輪にも光が集まっている部分が見られます。

これまた不思議な景色です。

非番のN美隊員に聞くと天気が晴天から曇りに移行する時に見る現象のようです。

でも明日はそれほど悪天候にはならないと言っていました。

ご安心ください。 

 

130122vol4.JPG

今日も昨日に続き新雪は降っていませんね。

我々パトロールもちょっと一息入れて体調を整えることができそうです。

アルペン坂も雪の排雪が終わり道路が広くなっています。

町の除雪も一段落ですかね?

今日は雪面が固くてスピードが出ると思います。

飛ばしすぎてケガをしないように気をつけてください。

それではまた明日です。