Patrol Blogパトロールブログ

未分類

木に登ってます。

2013年01月16日

積雪:380cm  気温:-12℃

風:北風2m/秒 天候:雪のち晴れ

130116.vol5.JPG

お疲れ様です。

出勤時はかなり雪がモサモサ降っていました。

しかしお昼過ぎになるとまさかの快晴に。

ここまで天気が変わる日もめずらしいです。

山頂リフト付近の滑られた跡で今日のコンディションがわかりますね。

130116.vol1.JPG

スインギングモンキーリフト乗り場付近で木の上にたんまり溜まった雪を落としています。

1人がハシゴに登り、1人はハシゴを押さえ、1人は滑り降りてくる方を誘導しながら三位一体作戦です。

それがなかなか落ちません。

130116.vol2.JPG

ハシゴを押さえていると上から雪の固まりが落ちてきます。

全身真っ白になりそうです。

130116.vol3.JPG

作業を終えるとK澤隊員のヘルメットの後ろに白い角が生えています。

ちょっとエイリアンっぽいと笑ったのはA根隊員でした。

それではまた明日です。