Patrol Blogパトロールブログ

未分類

小さな応援。

2013年01月10日

積雪:350cm  気温:-14℃

風:北西8m/秒 天候:雪

130110.vol1.JPG

お疲れ様です。

今日のキング第4リフトの立ち番は-16度の世界です。

雪は軽くていいですが、リフトの上は激寒です。

最初の立ち番は隊員2人で一時間立つので長丁場なんです。

そして立ち番が終わればケガ人発生です。

巡回するヒマもありません。

130110.vol2.JPG

今日、エースヒルから外に出ると「パトロールさん、がんばってください。」

と声をかけられました。スクールに入っている町の子供達ですね。

寒さと仕事で疲れきっていますが心の中に活力が湧きました。

小さな応援ありがとうございます。

 

昼下がり、前が見えないほど雪が降ってきました。

N美隊員に聞くと雪雲の1番濃い部分がニセコ上空来ているようです。

明日は底当たり無しの深雪間違いなしですね。

それでは明日がたのしみですね。