Patrol Blogパトロールブログ

未分類

そろそろ年末ですね。

2012年12月28日

積雪:300cm  気温:-14℃

風:西風7m/秒 天候:雪

121228vol3.JPG

おはようございます。やっと風が止みましたね。

エース第4、キング第4リフトも久々に営業再開です。

と同時にキング第4降り場での我々の立ち番も再開です。

寒さに負けずがんばります。

今日は雪も軽くゲレンデの何処を滑っても最高です。

朝はそんなに混雑していませんでしたが昼前からゲレンデに人が増えてきました。

くれぐれも怪我に気をつけて下さい。

コースの合流など上から滑ってくる人がいないかチラッと見てくださいね。

121228vol1.JPG

本日は第2の壁が全面圧雪(通常は左側にコブ斜面が残っています)されています。

広い急斜面がきれいにグルーミングされています。

ロングターン気持ち良さそうですね。でも怪我はしないでください。

とは言え、そろそろ年末も近くなってきましたね。

おせちと雑煮まであと少し。

それではまた明日です。