Patrol Blogパトロールブログ

未分類

全リフト営業開始。

2012年12月22日

積雪:290cm   気温:-6度

風:北西5m/秒 天候:曇り時々雪

121222vol3.JPG

おはようございます。

今日から全リフト営業開始です。

昨日より少し気温が高く霧が出たり晴れたりしています。

そろそろ年末も近くなりゲレンデ下部が少し混雑してきています。

グリーンコースに人が集中していますので衝突しないようにお願いします。

121222vol2.JPG

本日の点検はジャンボコース。

ゲレンデ中間部キング側のメインコースです。

晴天時はコースから羊蹄山がきれいに見えます。

今日は上から下まで全面圧雪されていました。

エッジもきれいに雪面にくいこみます。

何かスキーがうまくなったような...気のせいか。

雪がいい状態なんでしょうね。

パトロールは今日もマット上げです。

121222vol4.JPG

夕方の最終点検は霧で何も見えません。

赤黒のウェアは目立ちますね。

明日からクリスマス寒波でまた雪になりそうですね。

それではまた明日です。