Patrol Blogパトロールブログ

未分類

雪崩情報看板リニューアル。

2012年12月14日

積雪:235cm  気温:-4℃

風:西風3m/秒 天候:雪

121214vol1.JPG

おはようございます。朝7時、外に出てみると10cm積っています。

確か起きたときは積っていなかったのにびっくりです。

ゲレンデ下部は気温が高いようで雪がペタペタしています。

121214vol2.JPG

今日、今シーズンはじめてのニセコ雪崩情報001号が出ました。

キング第4リフト山頂に掲示していますので滑走の参考にしてください。

このニセコ雪崩情報看板がリニューアルされました。

今まではグローブをはずして素手で入れていました。

この時がこれまた極寒なんですよね。

I山隊員による(うわさによると奥さんらしいですが)お手製です。

今までの看板より画期的に使いやすいです。

愛着があふれる看板なので見てくださいね。

121214vol3.JPG

ゲレンデ下部は修学旅行生が元気にスキーをしています。

その数、約500名。寒さに負けずがんばってください。

怪我には気をつけて。今日はペタペタした雪だからスピードが出ないから大丈夫かな?

それではまた明日です。