Patrol Blogパトロールブログ

未分類

コンディションは良い?!

2012年11月26日

気温 -5℃  積雪 125cm  天候 濃霧/くもり  西の風 5m/s

 

みなさんこんにちは^^ たくさん滑っていますか?!

ぼくらの予測を裏切るかのようにコンディションGOODです!!

昨日の天気予報からは雪質はベタ雪?!なんて思っていたら・・・

上部はクリーミーな味わい板がよく走り気持ちが良い雪質です。

下部はコース後半からぺタぺタ雪になっています。

色んな雪質が楽しめるコースになってますよ^^

121126vol1.JPG

 今朝は綺麗な雲海が姿を見せてくれました^^ 

でもアッという間にガスが降りてきて今ではアルペンコース下部まで真っ白に・・

本日の滑走コースは昨日と変わらず・・・

上部・・・白樺コース(圧雪) センターコース(圧雪)

下部・・・国体コース~アルペンコース(圧雪) フリココース(未圧雪)

今日は視界が悪い為スピードの出しすぎに注意!!です。

131126vol2.JPG

明日からまた気温が下がり雪予報・・・第2章の始まりになりそうです。

本格的シーズンは目前となってきました^^

今のうちにしっかりとウォーミングアップしておかないと・・・