Patrol Blogパトロールブログ

未分類

バンプスコース作成開始。

2012年03月28日

積雪:430cm 降雪:3cm

気温:-4℃  風:北西1m/秒

0328vol1.JPG

お疲れ様です。

写真は昨日の夕方のアンヌプリです。

個人的に昨日は羊蹄山よりアンヌプリのほうがきれいだったと思います。

時刻は18時ぐらい帰りがけに撮ってみました。

0328vol2.JPG

そして今日はジュニアスキー技術選手権が開催されていました。

ゲレンデは2壁とフリココース。

ネットで囲われ横から観戦できます。

0328vol3.JPG

板も小回り用と大回り用でしょうか?

選手の方はみんな2本板を持ってきていますね。

気合が入っています。

0328vol4.JPG

ジュニアだから身体は小さくても滑りはめちゃくちゃうまいです。

スピードも速いです。かっ飛びです。

未来のプロスキーヤーになるんでしょうね。

0328vol5.JPG

ジュニア技術選終了後、2壁をクローズして雪上車が作業に入りました。

4月1日に開催されるスーパーバンプスニセコカップのモーグルコースを作成しています。

この大会は決勝がデュアルモーグル(二人同時に滑る)のトーナメント大会で盛り上がるんです。

春のヒラフ恒例ですよね。

出てみたいけどエア怖いですね。特に第2エアいつもでかいです。

テーブルトップぐらいあったりします。

楽しみですね。