Patrol Blogパトロールブログ

未分類

2cmだけど...

2012年03月25日

積雪:415cm 降雪:2cm

気温:-7℃  風:北風5m/秒

0325vol4.JPG

お疲れ様です。

今日の降雪は2cmだけですが、雪の結晶がそのまま積もっていました。

見るからにキラキラして軽い感じがします。

本日は3月の最終日曜日。

望羊コースでオールドボーイレースが開催されていました。

0325vol1.JPG

レース会場はこんな感じです。

パトロールはコースサイドにロープを張るお手伝いと救護班です。

レースは一本勝負なのでアッという間に終了しました。

ポールバーン挑戦してみたいですね。

見るからに難しそうです。

0325vol3.JPG

たまには、冬以外の写真も紹介します。

写っている山はもちろんアンヌプリです。

季節は11月ぐらい。秋の夕方は薄紫色の空になる時があります。

一年通してニセコにいますが僕が一番きれいだと思うのはこの空だったりします。

冬以外もニセコに来てみて下さいね。