Patrol Blogパトロールブログ

未分類

明日でナイターが...

2012年03月23日

積雪:415cm 降雪:3cm

気温:-5℃  風:北西7m/秒

0323vol2.JPG

お疲れ様です。

夜、少し風が吹いていたようですね。

昨日のトラックがきれいに消えていました。

キング第4リフトは混雑しています。

そろそろパウダーも滑り収めなんですかね?

0323vol3.JPG

始業点検はキング第3でしっとりした雪が積もっていました。

3月中旬でこの雪質はニセコの底力ですね。

例年、この季節のナイターはガリガリアイスバーンなんですが、

まだまだ雪の状態がいいです。

ナイターと言えば、明日でナイター営業終了なんですね。

相変わらずシーズンはアッという間に過ぎていきます。

もう2ヵ月ぐらい雪の上に居たいですね。

もうちょっと雪よ降ってください。

お願いしま-す。